close

 

今日友達(Kate、Leo、Rina、Minoru...)とKing's parkでBBQをやりました

これも楽しかったけど、

前のBBQのほうがもっと楽しかったですグッド(上向き矢印)

人数かな、人かな

どこが違うわ

その中の何人の友達は多分この一生もう会えないかも

なんか悲しくなりました泣き顔


今日も暑かったです

でも、昨日と比べるとそんなに暑くなかった

昨日はね

あの光晴れの重さ

めちゃ重かったんです

35度を超えたよ

もしこれからずっとあんな天気だったら、絶対死ぬと思います

 

BBQが終わって、City Westへ新しいカメラカメラを買いに行きました


相機

 

実は前からずっとあのカメラを狙いました

今クリスマスのため、スペシャルのバーギンがあり

もともと299ドールのものが245ドールになったよ

安い安い

買い得指でOK

このカメラはすごくかわいいでしょう

チョコレートの色揺れるハート

おいしそうよねわーい(嬉しい顔)

 

相機 

arrow
arrow
    全站熱搜

    sarahwewe 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()