close

歌おにの大野君は最高です

ドラマを観てないけど

CM、PV、MSを観るだけ、大満足です

時にかわいい

時にカッコいい

それに不機嫌な顔も見せた

ありがとう~歌おに

これを観て元気をもらった

 

この一番目のビデオはめちゃ面白かった

翔くんはゲストとして歌おにに出演した

以下は二人のアドリブです

この二人は人を笑わせる才能を持ってるな~

さすが嵐のメンバーってしか絶賛しなかった(笑)

 

翔くん:「嵐なめんなよ」

歌おに:「嵐ってやっぱ忙しいんですか」

........

歌おに:「リーダとか似てるって言われるんです」

翔くん:「大野?あ~似てる似てる」

 

歌おに:「歌のおにさんなめんなよ」

 

ごめんね、文字でこの面白さをうまく伝えないから

是非このビデオをチェックしてください

 

また一番目のビデオに負けないくらい面白いビデオはこれです

先週の金曜日、大野君は矢野健太の名でMSに出た

 最後のところが誰のアイデアは知りたい~

あることでタモリをはじめとしてゲスト達は大爆笑

その人達は何を笑ってたのが知りたいなら、このビデオを最後まで観てね

 

 

最後のところですが

時間があったら、PVもお召し上がりください (笑)

arrow
arrow
    全站熱搜

    sarahwewe 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()