close

 

阿~~~~~~~~~~這對好友要一起演戲啦!!!!!

 

剛剛一上網就看到這消息

 

KAT-TUNの中丸雄一(25)が来年1月スタートのTBS系連続ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」(土曜午後7時56分)で連ドラ初主演を果たすことが5日、分かった。災害や事故から人命を救うレスキュー隊の最高峰・特別高度救助隊を目指す若者たちの活躍を描いたドラマで、出演はほかにNEWSの増田貴久(22)、俳優の山本裕典(20)、石橋凌(52)、要潤(27)、石黒賢(42)ら。

 中丸が演じる主人公・北島大地は、子供のころにレスキュー隊に助けられた影響で消防官になり、トラウマ(心的外傷)を抱えながらも特別高度救助隊の隊員を目指す。人命救助の理想と現実とのギャップ、若さゆえの過ちや葛藤(かっとう)を経ながら成長していく。加藤章一プロデューサーは「いっぱい泣いて、笑って、怒って、ストレートに突き進む熱い男を思いきり演じてほしい」と期待する。

 中丸と増田は3日に横浜市民防災センターを訪れ、実在する特別高度救助隊の訓練を見学・体験した。ロープを使った降下訓練は無事クリアした2人だったが、1本のロープを腕の力だけで登る訓練では2人ともまったく登れず、中丸は「まずは筋力をつけないといけないですね」と気合を入れ直していた。

 ドラマは横浜を舞台に厳しい訓練を受ける若者たちの青春や挫折、恋を描く「訓練編」と、実際の現場での活躍を描く「救助編」の2部構成。横浜市安全管理局が全面協力している。

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2008110602000153.html

 

MASSU多久沒演戲啦...

他上一部戲(遠目)

是哪齣我都忘記了

這次感覺也是個熱血青年

飾演中丸的親友...手塚豊

哈哈..手塚耶(扯到哪去~~)

希望這次的腳色可以看到深層的一面

之前的腳色...實在沒什麼好發揮的

有的就是...可愛!!

(但這次...也好可愛   我是制服控XD)

 

明年一月阿

我一樣看不到

真是@%^$&%*&(*)

arrow
arrow
    全站熱搜

    sarahwewe 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()